2024/3/30

 

韓国登山、韓国で一番ツツジが奇麗な山と言われている「朱雀山」の後編です!!

 

 

岩が多い峰を進みます真顔

 

1,2週間後にはツツジのトンネルにりそうですチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク

 

[12:56] 出発してから約3時間、まだ3kmしか進んでいない。。。滝汗

 

進む先には岩山が見えます真顔

 

[13:12] ロープ区間通過

 

 

 

 

 

[14:53] 今回の登山で一番きつい区間

 

ロープを掴んで1人ずつ登ります。

 

 

 

岩が好きな人にはもってこいの山ですウインク

 

[13:12] ツツジが咲き乱れる場所通過

 

[15:55] 登山道の終点

 

ここからは一般道になります。

 

[16:30] 終点到着。

 

タクシーを呼んで出発地点へ戻ります車

 

 

[17:30] 打ち上げのお店へ到着生ビール

 

あれれ、、、

 

このお店、前にも来たことがありますビックリマーク

 

 

メニューは前回と同じ鶏料理のフルコース鳥

 

タッカルビに

 

鶏肉のお刺身と砂肝のお刺身びっくり

 

若干甘みを感じるコリコリとした食感音譜

 

 

 

 

手羽先に

 

これが一番のお勧めの鶏肉と一緒に炊いたモチ米

 

絶品ですドキドキ

 

2回目の訪問ですが、このお店美味しいビックリマーク

 

 

お店情報はこちらから

 

 

 

最後にメンバーが撮ってくれた私の雄姿などを紹介します爆  笑

 

 

 

隊長、危ない。。。ガーン

 

私は三歩くらい後ろでカメラ

 

 

 

 

 

 

 

皆さんとの集合写真カメラ

 

 

今回の登山の様子をYoutubeにアップしました。

よろしかったら見てくださいウインク

 

皆様お疲れさまでした~

 

次週は江華島の「摩尼山(マニサン)」へ行きますビックリマーク