~lalala night report~ | ミニサヤヒメ★ワールド  ~♪ダンサーブログ♪~

ミニサヤヒメ★ワールド  ~♪ダンサーブログ♪~

Dancer☆Paformer

レゲエダンサーやってます!
HIPHOP、JAZZもやってます!
フリースタイルダンサーです☆

ショーケースやゴーゴーダンサーで活躍中♪
主にピンで活動しています☆
TOKYO PARTY★TIMEというレーベルに所属しています☆

lalala nightのレポートです☆☆





いつもオーガナイザーもしてショーケースでも歌って、
大活躍の麗香ちゃんラブラブラブ


いつもお世話になってますピンクハート






みんなでかんぱーい爆笑ジュースジュース


うしろの光ってる人は扇ーー!(笑)




ハンターチャンス、やしろさん爆笑!!

四年ぶり?くらいの再会でした!!

ジャパレゲいっぱい流してくれます♪♪





バーチピンクハート

ご結婚おめでとうございます!!ドキドキドキドキドキドキお願いクラッカークラッカークラッカー










ガラム、20周年おめでとうございます爆笑!!!!クラッカークラッカー









大盛況でした爆笑音譜音譜






1人練のとき歌舞伎町のビルから覗いた、の図
ニコ





ラララナイト、また
よろしくお願いします爆笑ラブラブ音譜クラッカー