~wannabe report~ | ミニサヤヒメ★ワールド  ~♪ダンサーブログ♪~

ミニサヤヒメ★ワールド  ~♪ダンサーブログ♪~

Dancer☆Paformer

レゲエダンサーやってます!
HIPHOP、JAZZもやってます!
フリースタイルダンサーです☆

ショーケースやゴーゴーダンサーで活躍中♪
主にピンで活動しています☆
TOKYO PARTY★TIMEというレーベルに所属しています☆

ワナビーのレポートです☆☆



2月のワナビーニコニコラブラブ

相変わらずirieなワナビーでした\(^o^)/☆



わたしは、パルプフィクションネタお願い



皆さま、ありがとうございました爆笑クラッカー
ワナビーメンバーもいつもお疲れさまでしたドキドキ音譜



たくちゃまん\(^o^)/





だーよしさん、久しぶりでお疲れでした☆(笑)






まったりな感じもワナビーですね♪♪







OWL照れ音譜





もみじちゃん♪かわいいラブラブ

ピーカブーは、
ヒップホップ2人組で出てくれましたドキドキ







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

柏のシャタサタいきました~(*´▽`*)☆☆


トイレにてお願い





よーちゃん♪あいちゃん♪
久しぶりドキドキ










またレポートしますお願い音譜音譜