~dancehall shelter レポート~ | ミニサヤヒメ★ワールド  ~♪ダンサーブログ♪~

ミニサヤヒメ★ワールド  ~♪ダンサーブログ♪~

Dancer☆Paformer

レゲエダンサーやってます!
HIPHOP、JAZZもやってます!
フリースタイルダンサーです☆

ショーケースやゴーゴーダンサーで活躍中♪
主にピンで活動しています☆
TOKYO PARTY★TIMEというレーベルに所属しています☆

とても遅くなってしまいましたが>_<
ダンシェルのfeedbackです~!!お願い音譜




去年なのワンラブジャマイカフェスティバル2016の、日比谷公園での会で出演した
LOVE RIDER  
5人でました~\(^o^)/



池袋のbedは久しぶりでしたカナヘイハート



久しぶりに5人揃って
バイブス上がりまくり照れ!!クラッカークラッカー


楽しかったです~つながるうさぎラブラブラブラブラブラブ


また5人で踊りたいです\(^o^)/☆☆


見に来てくれた皆さま、ホストの皆さま、関係者の皆さま、
ありがとうございました~大泣きうさぎカナヘイハート


ドキドキLOVE RIDERドキドキ







つるちゃん&まーちゅんドキドキ

ありがとーっ(〃'▽'〃)カナヘイハートカナヘイハート








ビッグワン&ハクナさんありがとうですカナヘイハートカナヘイハート




アダチマンと数年ぶりに会いました~カナヘイうさぎカナヘイきらきら





manita up city clue、ショーケ楽しかったです~!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら






またレポートします~\(^o^)/
ありがとうございましたカナヘイハート