~バニラアイスfeedback~ | ミニサヤヒメ★ワールド  ~♪ダンサーブログ♪~

ミニサヤヒメ★ワールド  ~♪ダンサーブログ♪~

Dancer☆Paformer

レゲエダンサーやってます!
HIPHOP、JAZZもやってます!
フリースタイルダンサーです☆

ショーケースやゴーゴーダンサーで活躍中♪
主にピンで活動しています☆
TOKYO PARTY★TIMEというレーベルに所属しています☆


とっっても遅くなっちゃったのですが、
一つ一つ大事な現場での様子を
載せたいと思いますカナヘイきらきらカナヘイきらきら




先月のバニラアイスカナヘイハート

いつもたくさん様々なジャンルのダンサーさんが出ていて、とても刺激になりますとびだすピスケ1カナヘイきらきらカナヘイきらきら



ピンダンサーさんもいれば、チームの方々もいて、
和気あいあいとしたイベントです(〃'▽'〃)☆☆



私は、パルプフィクションネタで出ました♪♪



トイレで自撮り(^_^;)w




パイレーツオブマチョビアンさん☆
あんなさん☆





あんなちゃん☆
sioさん☆
  



主催者こいちくん\(^o^)/
初めてジャンケン大会で買ち残って、
こーいちくん帽子ゲット!!!とびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイきらきら




楽しかったです!!お願い音譜

次回は4月に開催される模様ですやる気なしピスケ!!星


よろしくお願いしますドキドキつながるうさぎドキドキ






関係ないのですか、靴が大好きな私がかった 
最近の靴たちですお願いラブラブラブラブ