前回のお話

 

 

予定していた時刻より遅れて到着

お昼時ど真ん中だったから大丈夫かなと不安でしたが

平日最高キラキラ拍手

行列長くない泣き笑い

 

最初に向かったのは

 

📍香蘭 宇都宮駅西口店

〒321-0964

栃木県宇都宮市駅前通り1丁目5−9

 

駅からすぐ!便利拍手

 

10~15分ほど待って店内へ

 

お品書きを見ながら、タンタンスープ餃子に迷うけど

 

ここはスタンダードに焼き餃子と水餃子を注文

 

クチコミに「やかんの水」と書かれてて気になってたけど

本当にやかんだびっくり笑

 

 

餃子リベンジです泣き笑い

店内で食べれるのうれしラブラブ

 

 

醤油、酢、ラー油で好みのたれを作っていただきました。

 

もうこれがめっちゃ美味しい目がハート

 

肉汁ぶぁー(表現w)で止まらない。

 

水餃子はあっさりスープともちもち餃子で

何杯でも食べれそうな予感。

 

水餃子はまずスープだけ飲み、その後醤油、酢を足していくのだけど

特製ラー油を入れたら一気に深みがでて、めっちゃ美味しかった!

 

ここでご飯が食べたくなったけど我慢。

まだまだ食べるしね。

 

しかし、この餃子でお腹いっぱいな予感…泣き笑い

 

せめてもう1店舗行きたい!

 

 

つづきます。

 

ちなみにこのお店はキャッシュオンリーでしたコインたち