2回目の青春18きっぷ旅は宇都宮に行ってきました。
先週もキャンプで栃木に行ったので
約数日ぶりの訪問です。
 
去年の秋にも餃子を食べに行ったのですが
餃子人気舐めていました。
日曜日に行ったのだけど、あえなく撃沈
 
過去記事気づき
前回の反省を生かし
今回は平日にリベンジしました悲しい
 
 
まずは最寄り駅から上野まで
通勤ラッシュ時間を過ぎてるから大丈夫かと思ったけど
押し込まれるように乗っていたので
グリーン車を利用しました。
 
JRポイント貯めてるので
こういう時に利用ラブラブ

 

今年中にどこかにビューンも使いたいニコニコ

 

 

と、話がそれてしまったアセアセ

 

グリーン車でのんびりゆったり向かっていると

突然の緊急地震速報ピリピリ

電車内だったので全く揺れを感じませんでした。

 

このまま向かって大丈夫なのかなと一抹の不安がよぎる。

 

乗る予定だった電車もどんどん遅れているし。

 

とりあえず上野に到着。

ここでJR宇都宮線に乗って乗り換えなしで行く予定だったけど

動く気配が全くないので

遅れていた古河行きがそろそろ発車しそうなので

古河まで行って乗り換えることにしました。

 

大宮到着

このあたりでは電車も動き出してたので

いったん降りて乗り換えることにしました。

 

湘南新宿ラインがきたので無事に乗り換え拍手

これで安心して宇都宮まで行けますニコニコ

 

 

この後他の電車の兼ね合いとか

線路の点検などで止まったり

ゆっくり運転が続いたりしましたが

なんとか無事に宇都宮到着ニコニコ

 
去年の秋以来の宇都宮駅
 
長くなったので続きます