安物買いの銭失い | ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

中学生になった娘はいよいよハンドメイド服を卒業しました!
現在は肌着やナイトウェアなどのみ、着用してくれています。

娘のアトピーはかなり改善しましたが、
メンタルが弱ると掻き崩し気味。
最近は専ら自分の服(大人服)を作っています。

こんにちは飛行機

 

この記事がUPされている時間には、既に機上の人。

リアルに羽を伸ばして飛んできます。

 

帰国は台風ど真ん中。

それも旅の醍醐味と割切って、

飛べるうちに飛んじゃおうと思っている

miniriko99ですピンク薔薇

 

海外と言えばココ

【HIS】旅行プログラム

 

私は最近☟を良く使ってます。

 

 

 

今回もやっちまったな~

捨てたいけど捨てられないもの

最近、暑さもあって車での移動が多くなっており、

ずっと折り畳み式の車用サンバイザーを使っていたのですが、

今、流行りは日傘方式のこちらじゃないですか。

 

流行りに乗って、楽天さんのあるお店で購入したんですね。

※どことは言えません。

 

某ブロガーさんもオススメされていたので、

何にも考えずに、あぁ、良いかも~と即ポチ。

 

我が家SUV車なので、迷わずM/Lとあった、Lサイズをポチ。

いや、全くフィットしない・・・

 

おまけにバランスとるために

エアコンの☝ココに絶妙なバランスで引っ掛けて~と、

エンジン切ってからの作業が長すぎて汗だくに。

 

もうこれなら旧式の蛇腹の方で良くない?と思う位、

遮熱効果は無く・・・当たり前か💦

 

安物買いの銭失いでございました。

 

メーカーによって、フィット具合が違うみたいですね。

我が家のメーカーの車は・・・

1,000円台ではフィットしないようです😢

旅行から帰って来てから考えよ・・・

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

旅行にはコレ持って行きます。

 

 

荷物を少なくしたい旅行にもオススメ♡

大人用
【ダークブラウン】https://minne.com/items/40295303
【ダークグレー】https://minne.com/items/40295068
【サンドベージュ】https://minne.com/items/40292842

子供用
【ダークブラウン】https://minne.com/items/40311855
【ダークグレー】https://minne.com/items/40311097
【サンドベージュ】https://minne.com/items/4031173
 

その他、シアートップスもご用意あります指差し

お盆明けからはトップスのバージョンも増えます。

 

 

 

miniriko99 minne店 日傘

ショップに他のカラーや沢山の画像掲載していますので、

お時間ありましたら是非お立ち寄りください。

<ショップはこちらから>

肌に優しい子供服miniriko99 minne店

↑リネンローブ、レギンスなど子供服から大人服まで

入園オーダーWakuwaku-Labo  minne店 BASE店

↑レッスンバッグや布マスク、エコバッグや日傘などもオーダー受付中。

↓お時間ありましたら是非ポチっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村