気が付けば、年度末 | ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

中学生になった娘はいよいよハンドメイド服を卒業しました!
現在は肌着やナイトウェアなどのみ、着用してくれています。

娘のアトピーはかなり改善しましたが、
メンタルが弱ると掻き崩し気味。
最近は専ら自分の服(大人服)を作っています。

こんにちは桜

 

今日もお昼のお仕事お休みです指差し

 

入社当初は、

お休み増えると収入減る~って思ってましたが、

最近は平日休みが待ち遠しい

ポンコツフルタイムパート(営業事務)&

肌に優しいハンドメイドレギンスを作っている

miniriko99ですピンク薔薇

 

今でも本職はハンドメイド作家だと思ってますニコニコ

いつもご注文ありがとうございます♪

 

 

春もの今日一つUPします!

最近めっきり新作を出さなくなって、

先日ほぼショップの全商品をお求めいただいている

お客様からお問合せいただきました。

 

 

綿の春物、あります?

 

今日、1つ出品できればと思います💦

最近なかなか生地を探しにも行けていなくて、

カートが冬のままですよね。

↑冬物が必要な寒い日もまだあるんですが。

 

帰宅後、すぐに撮影します!

スミマセン、どうしてもシロノワール食べたくて・・・

 

 

冬物裏起毛カートを一部クローズします

ちょっと寒い日が続いたので、

裏起毛にパタパタっとオーダーをいただき、

現在ブラックの裏起毛(子供用は130まであり)が

完売しています。

↑裾にブラックのレースを付けたら品のある雰囲気に。

 

春先やお花見シーズンにも重宝するベージュ(大人子供)は

数点のみ在庫ありますのでご検討いただいている方は

お早めに♪

 

 

  入園入学グッズのご依頼

こちら、そろそろ新学期の時期が迫ってきました。

Wakuwaku-Labo店でも、

miniriko99店でもご相談受付中です。

 

途中で作るのが嫌になってしまった方も、

是非ご相談下さい♪

※お急ぎの方もご依頼歓迎☆彡

※タイミングによっては即レスではありませんが、

順次返信させていただいております。

<ショップはこちらから>

肌に優しい子供服miniriko99 minne店

↑リネンローブ、レギンスなど子供服から大人服まで

入園オーダーWakuwaku-Labo  minne店 BASE店

↑レッスンバッグや布マスク、不織布マスクカバーも販売しています♡オーダー受付中。

さ、縫いますか!!

今日は春物のスカートも作りたい♡

 

↓お時間ありましたら是非ポチっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

娘と見てる時が一番楽しい☆彡

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)