3連休中日 たまには夜にお出かけ | ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

中学生になった娘はいよいよハンドメイド服を卒業しました!
現在は肌着やナイトウェアなどのみ、着用してくれています。

娘のアトピーはかなり改善しましたが、
メンタルが弱ると掻き崩し気味。
最近は専ら自分の服(大人服)を作っています。

こんにちは音符

 

3連休、のんびりミシンもブログもお休みいただいてますクローバー

 

久々にお友達とのんびりスーパー銭湯行ったりして

お喋りしながらリラックスしています😌

 

昨夜も同じお友達と銀座で待ち合わせ♡

いつもなら、待ち合わせ時間ピッタリに

目的地に到着するように向かいますが、

場所が銀座なら話は別🙆‍♀️

 

少し早く着いて、秋冬アイテム見たり、

新しいお店や建物を見てまわっていました♪

そろそろ冬に向けてライトアップの準備もされていて

ワクワクするシーズンに突入ですね飛び出すハート

 

そして、昨晩の目的は…

丸の内まで移動して、

「はとバスで夜景ツアー🏙」

 

 

はとバス直営ホテルがあるなんて、知りませんでした☆

 

東京在住ですが、私、結構はとバス乗ってますおいで

3ヶ月に1回位かな、季節ごとに乗ってる感じです。

親戚や友達が来たら、絶対プランに入れちゃう左差し

沢山歩かなくても、東京のメインの場所を3,000円位で

ちょっと高い視点から見る事ができて、

夜景だと更にキレイに見えるからオススメですよ♪

 

他にも体験型のツアーもあって、

1~10まで準備してくれているから東京観光にもオススメ。

 

はとバスツアー公式←置いときます☆是非

 

 

 

 

 

 

いつも都内を車で運転していると、

運転に集中しているのもあって

じっくり夜景を観るとか無くて👀✨

 

何かパーッとしたことしたいね💓💞

と思ったら、たま〜に観劇観に行ったり、

はとバス乗ってみたり⇽昨夜思いつきました(笑)

こういう事を一緒に楽しめる友達が居るって大事🥳

 

自由な時間があるうちに、

色んな事挑戦しておきたいなと思っています。

 

地方出身の人も都内出身の人も、

どの立場からでも自分に思い当たる事があって、

読み終わると、

古傷をえぐられながらも、安堵感も起こる不思議さ。

 

サクッと読めるので忙しい人にも☆

 

今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございますෆ˚*

 

 

ご注文ありがとうございます☆

 

10月は2日に1回、ハイグレーのご注文をいただきました。

 

沢山生地を用意してあったのですが、

そろそろ終わりが見えて来そうです。

こちらのトップスと同じ素材です。

 

<ショップはこちらから>

肌に優しい子供服miniriko99 minne店

↑リネンローブ、レギンスなど子供服から大人服まで

入園オーダーWakuwaku-Labo  minne店 BASE店

↑レッスンバッグや布マスク、不織布マスクカバーも販売しています♡オーダー受付中。

アトピー持ちの娘に着せたくてはじめたハンドメイド。

お肌に優しい素材を使った商品を販売しています。

 

製作・販売を始めてから10年が過ぎ、

女の子のアトピーもほぼ治癒しました飛び出すハート

興味を持っていただけましたら、お立ち寄りくださいニコニコ

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございますハート

 

 

 

【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理

ああ、もうそんな季節・・・

 

 

↓お時間ありましたら是非ポチっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

娘と見てる時が一番楽しい☆彡

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)