レーストップス2色☆きちんとご紹介させてください | ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

中学生になった娘はいよいよハンドメイド服を卒業しました!
現在は肌着やナイトウェアなどのみ、着用してくれています。

娘のアトピーはかなり改善しましたが、
メンタルが弱ると掻き崩し気味。
最近は専ら自分の服(大人服)を作っています。

こんにちはもみじ

 

本日、娘が代休でお休みです。

午後からお洋服と化粧品を一緒に買いに行く約束してるけど、

午前中に部屋の片づけを終わらせるのがノルマ。

 

☟これをねだられております。

中学生にコンシーラーとか必要?なの?

 

 

 

 

 

 

昨日チラ出ししたレーストップス

 

昨晩、私物の着画UPしていましたが、

もう一度、きちんとご紹介させてください。

 

グレーはMサイズ ネイビーはSサイズでご案内しています。

色味と膨張率の関係で、このサイズ感が一番需要があるかな?

 

現在、SサイズとMサイズをご用意していますが、

他のサイズご希望の方はご相談下さい。

送料と生地代分が追加になってしまいます。

何卒ご了承下さいませ。

 

 

サイズが違うと何が違う?

 

SサイズとMサイズ、正直なところ着用した感じ

良く伸びる素材ですし、そこまで差は感じません。

実際にはそれぞれ横幅が2-4cmずつ異なります。

 

ネイビーの方が締って見える&大人っぽい雰囲気。

ネイビー=仕事やオフィシャル感

グレーは優しい&上品で顔色が明るく見えます。

グレー=ランチや人と会うときに

 

と、私は使い分けています。

 

首のシワ隠しにこだわりました

 

そして、着画をご覧いただいたら判ると思うのですが、

首回り、適度に詰まっていて、シワが隠れるキメてる

 

個人的な悩みなんですが、

45歳を過ぎてから、

デコルテ周りの肌の衰えが結構酷く泣き笑い

 

小さいイボとか、シワとか、

これは皆通る道らしいのですが、結構気になってます。

ハイネックだとちょっと苦しいけど、

この位の感じだと、気にならないかなってラインで

首回りをユルっと処理しています。

 

ジャケット脱いでも

顔周りがさみしくならないニット。

会食でもオンライン会議でも、見えるのは上半身のこの部分。

華やかさが足りないな~と思っている

大人女子にオススメしたいニットトップスですOK

 

なにより、身体のラインが出ないのに、

それなりにフィットしていて、アウターの邪魔にならない。

今年流行りのジャンパースカートのインナーにもオススメです。

 

 

 

 

サーっと足早に

オススメしたい点をご紹介させていただきました。

最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

 

興味をお持ちいただけましたら、

ショップリンク、下の方にありますピンク薔薇

是非、お立ち寄りくださいね♪

 

Instagramも不定期更新中

 

オーダー品やプライベート更新してます、インスタも繋がって下さいな☆

 

 

 年末お掃除するの面倒な方、是非

ユアマイスター

 

10%クーポンお忘れなく

※登録後に10%クーポン出て来ます。

↓プロにお掃除頼んでみました。

 

 

 

 

ご注文ありがとうございます!

裏起毛、早くも売り切れ間近のカラーも。

ブラックネイビー共に大人用はラスト1枚ずつです。

サイズオーダー可能です。

※是非、レビューご覧になってみてください。

<ショップはこちらから>

肌に優しい子供服miniriko99 minne店

↑リネンローブ、レギンスなど子供服から大人服まで

入園オーダーWakuwaku-Labo  minne店 BASE店

↑レッスンバッグや布マスク、不織布マスクカバーも販売しています♡オーダー受付中。

アトピー持ちの娘に着せたくてはじめたハンドメイド。

お肌に優しい素材を使った商品を販売しています。

 

製作・販売を始めてから10年が過ぎ、

女の子のアトピーもほぼ治癒しました飛び出すハート

興味を持っていただけましたら、お立ち寄りくださいニコニコ

 

 

↓散歩仲間にこれイイよ!と教えて貰いました☆彡理系脳におすすめ。

Z会プログラミングシリーズ

 

↓頭皮って大事、モニター参加させてもらいました☆

wicot 薬用スカルプセラム

 

↓お時間ありましたら是非ポチっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

娘と見てる時が一番楽しい☆彡

服も靴もポチってます。娘は二重テープ愛用中。

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)