あれ?ブログに書いて無かった | ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

中学生になった娘はいよいよハンドメイド服を卒業しました!
現在は肌着やナイトウェアなどのみ、着用してくれています。

娘のアトピーはかなり改善しましたが、
メンタルが弱ると掻き崩し気味。
最近は専ら自分の服(大人服)を作っています。

こんばんはもみじ

 

週末2日共に外出してました!!

久々に週末満喫指差し

 

暑い寒いが無い貴重な季節は、恐らく今だけ。

オシャレも楽しい季節になりましたね♪

 

 

 

 

 

シレっとトップス出品しております

 

最近、矯正の話とか、

頭皮のニオイの話とか、

身内のバカ話とかばかり書いていたので、

もうちょっとハンドメイドブログらしい事書かねば・・・と

気にはなっていたんです。

 

気になっていたクセに・・・

肝心の新しいトップス出したって事、

一切触れて無かった笑

 

夜間撮影したので、思いっきり影入ってるし、

口元周りもシワシワですが・・・

 

お洋服はカワイイんです。

自分用に数色キープしていて、

実際に自分が使ってみて使える色をオススメしています。

 

グレーは顔色とっても良く見えて、

ネイビーはとりあえずコレ着とけばちゃんと見える。

☝保護者会とか会社とか、何かしらの集まりとかね。

 

どちらも繊細なレースが顔周りにあるので、

華やか見えすること間違いなしです。

 

これに揺れる系のピアスとかイヤリング付けておけば

オンラインでもそれなりに見える!!

 

ジャケット脱いでもさみしくならないです。

大人女子に是非OK

 

ショップリンク、下の方にありますピンク薔薇

 

Instagramではリールで流してたらしい

 

不定期すぎる更新ですが、インスタも繋がって下さいな☆

 

 

 年末お掃除するの面倒な方、是非

ユアマイスター

 

10%クーポンお忘れなく

※登録後に10%クーポン出て来ます。

↓プロにお掃除頼んでみました。

 

 

 

 

ご注文ありがとうございます!

裏起毛、早くも売り切れ間近のカラーも。

ブラックネイビー共に大人用はラスト1枚ずつです。

サイズオーダー可能です。

※是非、レビューご覧になってみてください。

<ショップはこちらから>

肌に優しい子供服miniriko99 minne店

↑リネンローブ、レギンスなど子供服から大人服まで

入園オーダーWakuwaku-Labo  minne店 BASE店

↑レッスンバッグや布マスク、不織布マスクカバーも販売しています♡オーダー受付中。

アトピー持ちの娘に着せたくてはじめたハンドメイド。

お肌に優しい素材を使った商品を販売しています。

 

製作・販売を始めてから10年が過ぎ、

女の子のアトピーもほぼ治癒しました飛び出すハート

興味を持っていただけましたら、お立ち寄りくださいニコニコ

 

 

↓散歩仲間にこれイイよ!と教えて貰いました☆彡理系脳におすすめ。

Z会プログラミングシリーズ

 

↓頭皮って大事、こちらはシャンプー・トリートメント

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

↓お時間ありましたら是非ポチっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

娘と見てる時が一番楽しい☆彡

服も靴もポチってます。娘は二重テープ愛用中。

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)