ぎゃぁーー!!注文間違えた~ | ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

12才のおしゃま娘への、ハンドメイド記録です♪

醤油でもかぶれてしまう娘の為に、日夜素材探しに明け暮れてます。

こんにちはプレゼント

 

気づいたら土曜終わってました驚き

最近毎週こんな感じ指差し

10代の頃から夕方になると頭が回り出すminiriko99です。

前世はきっと夜行性動物おばけくん

 

*************************************

夜行性の生き物ってどんなのがいるか調べてみたら、

 

夜行性の動物には、フクロウ、ネコ、ネズミ、カブトムシ、クワガタムシ、ハブ、ガ、ナマズ、ウナギなど、たくさんの種類がある。

Wikiより抜粋

 

ごめん、猫以外全部苦手真顔

*************************************

 

魚も好きだし、多分ネコで。

※性格は自他共に認める犬派左差し

 

 

 

さて、昨日はポチポチこれをしたので、

今日から注文の一部が届きはじめました。

 

ポチポチした一部はこちらから↓

 

イベントバナー

これです、年に何回やってるの?って位にあるような・・・

 

届いた商品をワクワクしながら開けて、

ちゃんと明細見ようと思って、確かめてみましたら・・・

 

あれ、思ってたのより高いような・・・不安

 

ちゃんと見比べてみると、

ぎゃぁーーーー間違えてるーーーー!

 

私、自分でおすすめリンク置いていたにも関わらず、

自分の分は何故かコスパの悪い方を注文してしまっており、

思っていたのと違う商品届きました----泣き笑い

 

ちゃんとクーポンは効いているのに、

何を間違えたって、商品間違えてた(笑)

完全に私が悪いもやもや

 

本当に欲しかったのはこっち↓

こっちならクーポン無くても3,078円だった!!

 

私が買ったの3,598円💦やってもたーー。

こっちがお安いですよ~ってリンク置いてた方。

自分でリンク貼ってるのに、間違えるって悲しすぎる。

 

かごに入れて吟味してから~とかやってると、

クーポンの時間過ぎたり、

何らかの設定変わってたりするからダメですね。

次からかごに入れたらすぐ買おう😿

 

ま、差額の500円分何かしらの良い成分が入ってると期待して♡

↑ちゃんと比較してないです。調べたら余計にショック受けそうで。

 

私のminneのショップで注文方法間違えたら

購入後に遠慮なくお問合せ下さい。

※発送前にお願いしますお願い

 

 

新作レギンス販売開始

いずれのサイズも1点物なので、

サイズをお伺いしてからの作製になります。

↑こちら、7分丈サイズの見本です。

10分丈もご用意できます。

 

ブルーベリーカラー

 

ダークカーキブラウン/レースレギンス

 

ペイズリー調フラワー

 

そろそろこのスカートも映える季節になって来ました。

 

不定期すぎる更新ですが、インスタも繋がって下さいな☆

<ショップはこちらから>

肌に優しい子供服miniriko99 minne店

↑リネンローブ、レギンスなど子供服から大人服まで

入園オーダーWakuwaku-Labo  minne店 BASE店

↑モリス小物・レッスンバッグ・ネッククーラーなど布小物

アトピー持ちの娘に着せたくてはじめたハンドメイド。

お肌に優しい素材を使った商品を販売しています。

 

製作・販売を始めてから10年が過ぎ、

女の子のアトピーもほぼ治癒しました飛び出すハート

興味を持っていただけましたら、お立ち寄りくださいニコニコ

 

↓お時間ありましたら是非ポチっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

最近寝る前に娘と見るのがお約束。

見てるうちに、アリかも・・・とポチってしまう。

最近はTシャツと付け爪をポチりました。

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)