紫外線量の参考にしているレギンス | ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

中学生になった娘はいよいよハンドメイド服を卒業しました!
現在は肌着やナイトウェアなどのみ、着用してくれています。

娘のアトピーはかなり改善しましたが、
メンタルが弱ると掻き崩し気味。
最近は専ら自分の服(大人服)を作っています。

こんにちはクローバー

 

最近、咲き誇る花を見ながらお散歩するのが日課です。

もう、最近日課にしている事がほぼ老人。

最近カメラロールに花の写真が多くなったminiriko99ですひらめき

こんにちは笑

 

今日の渾身の一枚花オオムラサキツツジ花

とってもいい香り!

 

年も近い近所の友人とお散歩することが多いのですが、

毎日違うルートを歩いていて、日々新しい発見が!

お散歩日和の暖かい日が続いていて嬉しいです。

 

最近は一日一万歩を苦もなく歩けるようになりました。

日光に当たると、寝つきも良いですしね。

 

夜歩くときもあるのですが、

日中のお散歩の時に履いているのが、自前のレギンス。

今日は紫外線が多いのか、とっても青が映えていました

青や白が映える日は紫外線多め。

日常の紫外線量の基準にしています。

 

白いお洋服も紫外線量の参考になるのですが、

照り返しとまぶしさで目が痛くなるので

最近は専らこのブルーを愛用しています。

 

少し薄手の生地で、伸びもよく、

何より綿100%でお肌に優しくておススメ。

ロイヤルブルーレギンス 子供用/大人用

 

顔の日焼け対策にはキャップも愛用中。

 \こっそりクーポン/大人気のコットンキャップ購入に使える500円OFFクーポン

イベントバナー

 

モリスの日傘も愛用中。カートはコチラ★
他の色やカラーもご用意あります。

 

今日はこれからもうひと歩き、行ってきます☆彡

家から1.5キロ離れたヤマト営業所まで歩いて出荷です。

 

確かに罪悪感ゼロ。胃がもたれず最高でした!

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

そろそろ薄着になる季節。

飲んで気持ちも身体も引き締めたい!!

大人のカロリミット

 

何気に見てる時が一番楽しい

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

<ショップはこちらから>

肌に優しい子供服miniriko99 minne店

↑リネンローブ、レギンスなど子供服から大人服まで

入園オーダーWakuwaku-Labo  minne店 BASE店

↑レッスンバッグや布マスク、不織布マスクカバーも販売しています♡オーダー受付中。

インスタ繋がって下さいな☆

 

↓お時間ありましたらポチっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村