いよいよ2月1日がやってきた | ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

中学生になった娘はいよいよハンドメイド服を卒業しました!
現在は肌着やナイトウェアなどのみ、着用してくれています。

娘のアトピーはかなり改善しましたが、
メンタルが弱ると掻き崩し気味。
最近は専ら自分の服(大人服)を作っています。

おはようございます桜

今日から2月5日まではゲン担ぎで桜を使います。

 

    

1月31日をもちまして

ハッピーバッグの販売を終了しました。

沢山の方の購入ありがとうございました飛び出すハート

 

2月1日に価格変更を行いますので、

本日中にお求めいただく方は、

旧価格での対応です。

2月2日からは新価格での販売となります。

何卒、ご承知おきくださいませ看板持ち

 

 

さて、今日は2月1日。

都内中学受験初日です。

一般的にはこの時間帯、本命校を受けているはず。

 

既にあれから1年が経つのに、

朝からソワソワしてしまう、2022年終了組親子指差し

 

通学沿線に中受校が多いこともあって、

今日の帰りの電車はちょっとドキドキするよね。

ちょっと時間ずれてるだろうけどさ、

近くの学校を受けに来てる子もいるわけじゃん?

リュックに付けた絵馬とかお守りとか見たらさ、

頑張れって思っちゃうよねニコニコ

そして、書いてある志望校見ちゃう凝視

↑数年前はこんな小さかったのに、もう中学生。

 

いや、ほんとそう。

泣いても笑っても、残り5日。

 

今日は私も外出する予定があるのですが、

喫茶店などは混んでそうだな~と思ってます。

きっと、お昼の時間帯も午前→午後に備えて

ファミレス等で最後の見直ししてる親子も多いはず。

 

みんな、あと少しよ桜

全員に平等に終わりは訪れます。

 

今日の夜には、例のお話、4丁目編を書こうと思います。

これからの5日間、体力・気力乱高下するので、

心して備えておいて~指差し

 

 

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

イベントバナー

<ショップはこちらから>

肌に優しい子供服miniriko99 minne店

↑リネンローブ、レギンスなど子供服から大人服まで

入園オーダーWakuwaku-Labo  minne店 BASE店

↑レッスンバッグや布マスク、不織布マスクカバーも販売しています♡オーダー受付中。

インスタ繋がって下さいな☆

 

↓お時間ありましたらポチっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村