本日、ハッピーバッグ販売最終日 | ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

中学生になった娘はいよいよハンドメイド服を卒業しました!
現在は肌着やナイトウェアなどのみ、着用してくれています。

娘のアトピーはかなり改善しましたが、
メンタルが弱ると掻き崩し気味。
最近は専ら自分の服(大人服)を作っています。

ここ2~3日、ブログもInstagramも放置していましたm(__)m

 

パソコンが壊れてしまい、

メーカーからの在庫回答待ちなのですが、連絡が来ない😿

お昼寝もおちおちできないminiriko99です。

 

 

 

 

こんな日に限って、朝からめっちゃ眠いzzz

甘いもの食べたり、お茶飲んでごまかしてますが、

10分位寝てすっきりしたいです。

 

 

 

さて、いよいよ今日で1月も終わり。

2023ハッピーバッグも本日1/31が販売最終日となります。

 

minneクーポン発券時に購入希望の方には

専用カートご用意させていただきますので、

お気軽にお申しつけ下さいね♪

 

昨日は急遽、

リクエストの生地を探しに日暮里へ向かったのですが、

冬用のよさげなニットが無い💦

特に黒が無い💦

一つだけ見つけた生地で、いけるかな?と

形にしてみましたが、想定より収縮性がなくて、断念です。

※後ほど個別で連絡させていただきます。

 

今日も船場の商社さんにも聞いてみましたが、

探している生地が無いんですよ・・・

ちょっと嵩張るからやめておこうと諦めた韓国での生地、

買っておけば良かった😿

 

今年は生地が例年の1.5~2倍に値上がりした感があり、

しかも、タイミングが悪いのか在庫も少ない気がします。

 

2月からはminiriko99店でも春物を並べる予定にしていますが、

価格の見直し(送料込み価格に変更予定)もあり、

少しバタバタしそうです。

気になる商品ありましたら、

次回クーポンまでお取り置きも可能ですので、

お気軽にお申し付けくださいねラブ

 

来月から、いよいよ春物か~桜

最近、時間が過ぎるのがとても速く感じます。

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

イベントバナー

<ショップはこちらから>

肌に優しい子供服miniriko99 minne店

↑リネンローブ、レギンスなど子供服から大人服まで

入園オーダーWakuwaku-Labo  minne店 BASE店

↑レッスンバッグや布マスク、不織布マスクカバーも販売しています♡オーダー受付中。

インスタ繋がって下さいな☆

 

↓お時間ありましたらポチっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村