作る作る詐欺回避☆彡ショートパンツ3枚 | ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

中学生になった娘はいよいよハンドメイド服を卒業しました!
現在は肌着やナイトウェアなどのみ、着用してくれています。

娘のアトピーはかなり改善しましたが、
メンタルが弱ると掻き崩し気味。
最近は専ら自分の服(大人服)を作っています。

おはようございます♪

先日UPしたコチラの記事。



それなりにアクセスが多くて、

こんな記事がアメトピ記事だったら

めっちゃ困る~💦

削除しようかな・・・と悩んで、

あ、詐欺にならないように

お洋服作っちゃえばいいのか!と

重い腰を上げて

娘の友達とお揃い

3枚を急いで仕上げてみました口笛



もっと早くからやれば良かったてへぺろ


ひとまず、作る作る詐欺を回避できた報告です!

火曜日のお出掛けに着ていく予定だった

ネイビーのワンピは・・・

はい、作る作る詐欺現行犯逮捕です笑い泣き

せめてお盆の帰省には仕上げる予定です。

今年は京都に寄る予定なので、

その時に娘とお揃いで着用できるよう、

何とか準備します!!

娘の夏休みの宿題が終わるのが早いか、

私のワンピ作りが早いか、競争ですね。

有限実行、がんばりま~すOK

皆さんも布山崩し、頑張りましょウインク

東京は今日から暑くなるようですので、

体調崩されませんよう・・・

インスタ繋がって下さいな☆



↓お時間ありましたらポチっと。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村