7/31までSALE おススメのお得な買い方 | ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

中学生になった娘はいよいよハンドメイド服を卒業しました!
現在は肌着やナイトウェアなどのみ、着用してくれています。

娘のアトピーはかなり改善しましたが、
メンタルが弱ると掻き崩し気味。
最近は専ら自分の服(大人服)を作っています。

おはようございます!

今日はお出掛け予定があるので、

珍しく朝早くに更新です虹


昨日、ちょっと微妙な時間に

発表させていただいたコチラ↓

”7/31まで開催!2枚買って1枚プレゼントキャンペーン”




minneへはこちら

是非是非ご参加お待ちしております♪

皆、〇天お買い物マラソン行っちゃったかな💦


私も見だすと止まりませんキョロキョロ

今回のSALEのおすすめの購入方法。

子供用サイズ違い2枚買って、

大人用3枚目で無料で!もOKです秘密

7/31までなので、お急ぎくださーい☆彡

人気色は完売カラーも出そうなので、

気になっているお色がありましたら

その色だけでも押さえておいて下さいね♪

明日にはハーフパンツ1枚のみになっちゃいますが、

海のブロードを使ったもの、

ご紹介できそうですウインク

チュールスカートも早く作りたい・・・

作る作る詐欺は継続中だし、




布山は高まるばかりですあせる

今日のお出掛け終わったら、

サクサク縫いたいです口笛

今日もお出掛けまでの間に

ショートパンツのウエスト付けちゃうぞ!!

では、今日も良い一日をお過ごしください音譜

インスタ繋がって下さいな☆



↓お時間ありましたらポチっと。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村