8:NUROのF660AONUが繋がらなくなった時 | みにれむのブログ

みにれむのブログ

PCとかの備忘録
日常のこと

ルーターも新しくしたのでもう切れないと双方とも思ってたと思います。

が!
また切れやがったんですよ!
ブチ切れです!

 

すぐの返事は期待してないのでガンガン書きます

 

 

書きまくっとります

 

 

オペーレーターは来ないけどまだまだ書き続けます

 

 

やっと返事が来ました

 

ルーターを新しくしたのに直ってない…だと?

 

って感じでいつものお尋ねがきました


また聞くの?と思いつつ
あれから毎回動画と写真を取っていたので
ちゃんと答えられます

 

 

 

 

 

そしていつもの脅し?文句

 

 

大したことないことで呼びやがっての金額でしょうが、
大したことしてないのにこの金額ってこともありますよ。

 

 

不具合に関するネットの情報を見ると

異常が出てるときじゃないとわからない

ってのも結構あったので一応聞いてます。

 

 

遥か前NUROのF660AONUが繋がらなくなった時 2 (加筆)に答えたのと同じやつです。

 

結局調査についての質問は軽くスルーされました。

 

また次の日に回線調査が入って

強風で不通になってないので何もありませんでした

じゃ困るんだけどな…

長い戦いになるのかならないのか。