鼻毛通知代理サービス「チョロリ」をご存じでしょうか? | ミニラスの日常

ミニラスの日常

明日はもっと良い日になるさ!

ミニラスです。


皆さんは、鼻毛通知代理サービス「チョロリ」 をご存じでしょうか?


友人や恋人の鼻から鼻毛が出てても指摘しづらいですよね。


そこで、この鼻毛通知代理サービスを使えば、


第三者が当人に鼻毛を抜いて頂くようメールで親切に案内してくれます。


使い方は簡単です。


チョロリのサイトにアクセスし、


当人(通知したい相手)の名前、


当人のメールドレス、


鼻毛が出ていた穴(右か左か両方か)、


出ていた本数、


通知依頼者と当人の関係、


当人へのお願いの仕方(やんわりお願いするか、強くお願いするかなど)、


これらを入力し、後は「依頼する」ボタンをクリックするだけです。


鼻毛が出てないにも関わらず、人を驚かすためだけに利用するなどの悪用はくれぐれもお控えください。