眠気を誘う商社マン① | 婚活奮闘記〜平成ジャンプした三十路女〜

婚活奮闘記〜平成ジャンプした三十路女〜

ゆとり世代の先駆けだと言われたり、
就職氷河期で就活が大変だったり、
令和になったことにより「平成ジャンプ」と言われるようになったり、
いろいろ荒波に揉まれやすい世代。
思い描いていた将来像とはかけ離れて、私は現在婚活奮闘中!

開始早々に眠くなってしまった男性のお話です滝汗

 

 

・30歳

・神奈川県出身

・商社勤務

・年収600〜800万

 

 

 

 

 

 

 

メッセージの感じとプロフィールの感じからなんとなく真面目な方なんだろうな、という印象は持っていましたパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想通り、すごく真面目な方真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

お店について早々、しっかりとした自己紹介をしてくださり、「THEお見合い」といった感じですニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう方には好感を持つべきですよね、きっとパー

 

 

 

 

 

 

 

話している感じは穏やかで、笑いが絶えない、という会話ではありませんもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

ただ、将来を考えるにあたってはいい人なんだと思いますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

しかし私はこの人とのお食事会を終えて思いました…

 

 

 

 

 

 

 

私、一緒にいて楽しい人とかふざけあえる人が好きなんだろうな…と真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼とのお食事会。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、開始30分で眠くなってきてしまったんですチーンもやもや

 

 

 

 

 

ガチで寝落ちしそうになったんですよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼との会話として気になったのは、まずメッセージですでに聞いたお話を、初めて話すかのようにして話されることゲッソリ

 

 

 

 

 

話していている感じから、すでにメッセージで私にそのことを話していることを忘れているんですよねーゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

私は基本的にお会いする前にメッセージとプロフィールをさくっと一読し直すので、

「お話されてましたもんね」

という相槌もしているのですが、全く気にせずメッセージに書いてあった内容を再び話し続ける彼ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとってはすでに一度聞いたお話だし、そもそもそんなに興味ない話で、しかも大して面白くない話だったので、眠気は加速しますチーン

 

 

 

 

 

 

加えて興味を持てない相手だともう頭がぐわんぐわんしそうになりますもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あくびが出そうになるのをこらえながら、自分が興味持てるように質問を振ったりするのですが、きっと彼とは笑いのつぼが違うのでしょうキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに話しても面白くない!

 

 

 

 

眠い!つらい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと彼の旅行先での現地の人との話(2回目)が終わった時のことウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなタイプの話になりましたキョロキョロ