恐竜顔のコンサルさん② | 婚活奮闘記〜平成ジャンプした三十路女〜

婚活奮闘記〜平成ジャンプした三十路女〜

ゆとり世代の先駆けだと言われたり、
就職氷河期で就活が大変だったり、
令和になったことにより「平成ジャンプ」と言われるようになったり、
いろいろ荒波に揉まれやすい世代。
思い描いていた将来像とはかけ離れて、私は現在婚活奮闘中!

やっすい飲み放題が始まりました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう学生が通うようなお店の飲み放題メニューなんてそんな美味しくないんだろうなと思いながらとりあえず1杯注文してみますパー

 

 

 

 

 

 

 

うん、まずい!

 

 

 

 

 

 

 

 

予想通り、学生時代のお酒の味がしましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

別にいいんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて飲み放題のみを注文していたので、お料理を頼むことにしましたOK

 

 

 

 

 

「何か食べれないものある?好きなものとか」

 

 

とメニューから目を離さず、しかもメニューを自分にしか見えないように見ながら私に聞いてきますポーン

 

 

 

 

 

「生魚が苦手で。。好きなのはお肉ですかね。」

 

 

 

 

 

 

「なにか頼みたいものとかある?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………………真顔はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、メニューお前が抱え込んでるから食べたいものとか発言できないんだよゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなにメッセージでは下手に出る感あったのに、なんだこれ!

 

 

 

 

 

 

会ってみたら全然違うじゃないか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューから目を離さずに質問をしてくる彼に

「メニュー見せてください」

とも言えず、

「生魚以外だったら大丈夫ですよ」

と回答する私もやもや

 

 

 

 

 

 

彼は適当にいくつかを注文し、ようやくメニューから顔をあげ、私と会話をし始めます真顔

 

 

 

 

 

 

会話は普通だったんですけど、途中から身体をかきはじめる彼ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたのか尋ねると昨日夜に地元の友達と公園で飲んでたら大量に蚊に刺されたらしく、身体中に虫刺されがあるそうニヤニヤ

 

 

 

 

 

おもむろに刺された箇所を見せてくる彼パー

 

 

 

 

 

 

か…

 

 

 

 

かわいい…

 

 

 

 

 

 

めっちゃ虫に刺されてるーニヤニヤ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて!!

 

 

この歳でなるはずもなく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

話してる途中で蚊に食われた箇所を気にし、

「あ、こっちも刺されてる」

「あ、こっちも」

と事あるごとに言ってくる彼ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

全然メッセージと印象が違うんだってばチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

まー私との会話より虫刺されの方が彼にとっては大事だったのでしょう笑い泣き

 

 

 

 

 

私に興がないんだろうなってこともわかったので、割とそうそうに解散。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな子供っぽい彼ですが、解散時間も早かったので、散歩しながら帰るという私の遠回りに付き合いながら駅まで送ってくれたのだけは本当に好印象でしたパー

 

 

 

 

 

 

でも、いくら私に興味なくてもねー…

虫刺され>私

って方程式にがっかりした会でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

「恐竜顔のコンサルさん」完了