でも、これは違うでしょう~ | ひとり百鬼夜行

ひとり百鬼夜行

たいてい飲んで酔っ払った状態で書いています。

もちろん、その時思ったことを忘れない意味でメモ的に使ってます。

あっ、それから嫁にも職場にもこのこと全然言ってません。

何か、独りエイチ好きでスンマセン。

ついに死者…!首相の思いつきで3次被害http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/518440/

気持ちは解るけど、これは違うでしょ~?

だって、自分の生命を守るのは、最後は自分自身だし、

常識的な話として、責任をいきなりトップに持って行く前に、もっと順序だてていく必要があるでしょう?

時には常識を逸脱するところがあるのでマスコミは7割程度の信用しかしてません。

私は、現政権にはかなりの不信感を持ってますが、基本的にこの状況は他の政権が取っても

本質的な結果はあまり変わらないと思っています。ただ、政党の闇力によってマスコミなどの扇動の仕方はずいぶん変わってくると思いますが・・・・

『職務命令のためには、多少の犠牲を出してもノルマ達成は必須!!』

誰もこんなことは望んでません。

『あんたの都合で 殺す気か~』
ひとり百鬼夜行

人の生命は本当に尊いものです。

『仕事のためだから』 『上司の命令だから』 『自分の保身のために』

などと、誰もがそう軽々と考えてるはずがありません。

多分・・・・

もし、万が一そんな考えを持っている輩がいるとすれば

みんな勇気をもって社会的に駆逐しましょう!! (AC~)

とりあえず、自分の身の回りはしっかりと自分で管理しましょう。