へへへ~い 喰われてしまえ~ | ひとり百鬼夜行

ひとり百鬼夜行

たいてい飲んで酔っ払った状態で書いています。

もちろん、その時思ったことを忘れない意味でメモ的に使ってます。

あっ、それから嫁にも職場にもこのこと全然言ってません。

何か、独りエイチ好きでスンマセン。

<弁護士懲戒呼びかけ>橋下大阪知事が逆転勝訴 最高裁判決
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110715-00000063-mai-soci


逆転勝訴の橋下氏「きちんと判断していただいた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110715-00000638-san-soci


橋下知事、原発建設中止自説譲らず「本末転倒」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/environment/512092/



基本的に私は変人ですので、他人と同じことが嫌いな性質ですが、


その持論が正しいか否かは、関係の方々の判断に任せるとして


私は、日頃から努力し得た持論を、勇気を持って発信できる政治家は好きです。



まともに議論のできない馬鹿な政治家は抹殺されてほしいです。




例えば、こんなふうに


ひとり百鬼夜行






確かに世の中には、いろんな考えの方々がいらっしゃいますが、


やはり自分の正しいと思うことに対して、日頃から研ぎ澄まされたスキルや持論という能力をもって戦うことのできる人間は必要ですし、私は好きです。



反対にそうでない人間には重要なポストからは退いて欲しいと思っています。