若者達よ、大人は意外と小さいぞ | ひとり百鬼夜行

ひとり百鬼夜行

たいてい飲んで酔っ払った状態で書いています。

もちろん、その時思ったことを忘れない意味でメモ的に使ってます。

あっ、それから嫁にも職場にもこのこと全然言ってません。

何か、独りエイチ好きでスンマセン。

新入社員の間で、“管理職志向”が強まっている
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1106/16/news058.html




でも、『夢多き』、そして『意思強し』真摯なる若者に伝えたい






大人は思ったより ショボイぞ


でも、なめてかかるな


奴らはびっくりするほど 下衆だぞ












でも、大人の中でも本当にデキる大人は スゴイぞ



負けないように 自分自身のスキルとポテンシャルは 上げとくんやで~




例えば、こんな感じで

$ひとり百鬼夜行