僕は この人が 好きです | ひとり百鬼夜行

ひとり百鬼夜行

たいてい飲んで酔っ払った状態で書いています。

もちろん、その時思ったことを忘れない意味でメモ的に使ってます。

あっ、それから嫁にも職場にもこのこと全然言ってません。

何か、独りエイチ好きでスンマセン。

「ポスト菅」前原氏が適任=自民・石破氏

-----以下 時事通信 6月13日(月)14時9分配信 を抜粋

 自民党の石破茂政調会長は13日、TBSの番組に出演し、菅直人首相の後任について、民主党の前原誠司前外相が望ましいとの考えを示した。石破氏は自民党が協力できる次期首相の条件について「(財政政策で)ばらまきはやめると言う人が第1。第2は日米同盟についてしっかりした考え方を持った人」と指摘。その上で、「(前原氏と)考え方は非常に近い」と語った。 


---------------------------------------------------------------------

私は、旧態依然の政治屋が大嫌いです。正直『クズ』だと思ってます。



でも、私この人は 信用してます。










でも、こういった輩は いずれは Del してほしいです。


誰かに・・・

$ひとり百鬼夜行





欲しいのは、純粋に公務に対する 能力のある人。


公務に対する能力のない人で その場に居座る人は 排除しなければならないです。









だって、人々の血税を食い潰しているのだから.......