3秒くらいで売れたジャンク品のプリンター | 娘の頭のなか。

娘の頭のなか。

2014年秋うまれの娘の成長記録です。
興味関心、成長発達に合わせた子育てを目指しています。
将来、娘が「自分の子どもの頃はこんなことしてたんだ」と懐かしんでもらえるような記録になるように☆彡

先月以前のこと。



プリンターがどうにもこうにも不調で、買い替えをすることになったとき。



この不調のプリンターをメルカリに出したらどうなるのかな?

と、試しに出品してみましたニコニコ



もやもや汚れがあります

もやもや紙の送りが出来ません

もやもや付属のパーツの交換が必要です

もやもや購入は2018年

などなど…


残念ながらいいとこなしの商品紹介で

出品!



そして、ちゃんと出品できたかな?

と、商品ページを見てみると目




SOLD

になってる〜びっくり気づき



この間、数秒。



秒で売れるって、本当にあるんだ〜

と、びっくりしてしまいました。




ちなみに、手数料・送料を抜いた売り上げは

5000円札束



ただただ処分してしまうよりは、必要な人に使ってもらえるのは有り難い。


そして、5000円も有り難いラブ




しかしながら、

修理したらまだまだ使えるものだったのかな〜

パーツに分けて再販したりするのかな〜


プリンターの第2の人生が気になります。




ちなみに、出品したのは、

EPSON  EW-M770TW でした。

(既に、メルカリの商品ページからは削除済み)