幼稚園せいかつ | みにらさんのブログ

みにらさんのブログ

みにらさんの近況報告日記です。


月曜日から、幼稚園生活が始まりました。


最初の3日間は、午前保育。
預ける時間は、3時間ほどなので、
あっという間に時間が経ってしまっています。


なんだかばたばたの毎日。


初日は、



いきなりの おもらし笑。





慣れない環境と、
久々におもらししてしまったのもあって、
ややブルーになって帰ってきました。




幼稚園自体は楽しかったみたいなんだけど。





幼稚園から帰ってきた長男に


「にいにがいなくて、次男が寂しがっていたよ~」


って言ったら、




えぇぇ、そうなのぉ?????


って、言いながら嬉しくてニヤニヤニヤニヤ


それから
次男のもとに行って、ハグしながら、




「にいには、お仕事があるんだよ~
ごめんね。」



って、
次男に言うてました笑。



これ、パパがお仕事行く際
長男さんが寂しがったとき、

パパが言うてる言葉。


弟に対して、先輩ぶってて、おもしろかった笑。




{FEAAA52F-9B45-4C21-AB62-975C028721A8:01}



道路にお花がいっぱいあるよ!


と嬉しそうに、サクラの花びらを拾う。



雨で濡れてビショビショのやつを、笑。