少し前の事と思ったら〇年前だった

昨日は 入籍記念日でした

31年前のことです


去年はちょうど30年で

記念すべき年でしたが


それどころではなかったので


今年はしみじみと

去年は何もできなかったね〜と

話してました




 去年は 病気と怪我で

入退院と仕事しかしてなかったので


これから その1年分

取り戻さないとという感じです♪

 

 昨日お休みの主人が

夕飯の支度やデザート購入

してくれてました



 


前に自分へのご褒美で

いただいていたプリン🍮


1年間 家族全員

よく頑張った

ご褒美にもなりました♪

 




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する