きゅうりとえごま | 植物とわたしのペースでゆっくりと。

植物とわたしのペースでゆっくりと。

自分で手作りする、工夫する、勿体無い、などから楽しくやっていくをテーマに日記帳てきなことを記してます。
日々、のんびり、のほほんとしてます。
☆アメンバーの記事は自分だけのメモがわりに使用しているだけなので、募集はしてません。

おはようございますヽ(´▽`)/


本日は雨で少し涼しく感じます照れ


ここ数日は暑い日もあり、エアコンを1日3時間つけるようになりました。

少しの間、電気代が落ち着いたけど

また電気代が気になる暑い夏がやってきます悲しい

扇風機で間に合えば良いのになぁ無気力


昨今、日々忙しくなり魂

やっと休みで照れほっとしている今。

以前グータラしていた私はどこへ行ったやらセキセイインコ青気づき




そして、ベランダ菜園はと言いますと。



えごまが形になってきました。

毎日 せっせと水遣り💦










きゅうり🥒


コチラは葉っぱが大きくなってきましたが、、


この先 どーすれば良いのやら?