枝豆と | 植物とわたしのペースでゆっくりと。

植物とわたしのペースでゆっくりと。

自分で手作りする、工夫する、勿体無い、などから楽しくやっていくをテーマに日記帳てきなことを記してます。
日々、のんびり、のほほんとしてます。
☆アメンバーの記事は自分だけのメモがわりに使用しているだけなので、募集はしてません。

こんばんちゃヽ(´ー`)



早いもので6月も半分。

今年も半年が終わりそうびっくりチュー



忙しい毎日なこの頃です。




ベランダ菜園の様子は、、



枝豆🫛


さやが出来てるではありませんかびっくり

1番早く食べられそうです。










ミニトマト🍅


まだまだですねハイハイ









きゅうり🥒


こちらもまだまだかな怒り









昨日、あまりの暑さに

気温32度💦

今年はじめてエアコンを稼働しました。


本日は昼頃にエアコンを稼働しましたが、少し寒くなり1時間程で消しました。


扇風機は毎日、稼働中!