葉だけだったシクラメンに、、 | 植物とわたしのペースでゆっくりと。

植物とわたしのペースでゆっくりと。

自分で手作りする、工夫する、勿体無い、などから楽しくやっていくをテーマに日記帳てきなことを記してます。
日々、のんびり、のほほんとしてます。
☆アメンバーの記事は自分だけのメモがわりに使用しているだけなので、募集はしてません。

こんばんは(・ω・)ノ


7月になってました真顔

なんと速いことニヤニヤ


最近、眠くてしょうがないぐぅぐぅ


あまり陽の当たらない

キッチンの窓辺に置いてある

シクラメンの花が咲いてましたウインク










葉だけになってましたが、鉢を替えて土が新しくなったからなのか、、

葉に隠れてる場所にはつぼみもいくつかあります。










今月、26日〜ライオンズゲートが始まります。