*娘のランドセル* | miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

2018年に生まれたおまめちゃんの育児、仕事、ごはん、ファッション、ヘアスタイル、ネイルetc...好きなように書いてます❤︎



mini家が住んでるところは、
数十年前からランドセルが支給されますパー

今年の1年生からカラーが増えて、
6色から選べるようになったよ🎒

ブラック、キャメル、ネイビー
ビビットピンク、
ラベンダー、サックスブルーから
選べるんだけれど、
娘が選んだのはキャメルでしたビックリマークビックリマーク



見に行く前に、色は決まっていたので

既に申請済みグッド!


本物背負ってみよう!ということで

展示場に行ってきたよドキドキ


展示会で他の色見たけど

変わらずキャメルを選びましたキラキラ



何人か同じ保育園のお友達発見ビックリマーク


みんなそれぞれ自分好みの色を

見つけられたみたいニコニコ



体が大きめな娘だけれど、

ランドセルを背負った姿は

まだまだ小さかったヒヨコヒヨコヒヨコ





昨日久しぶりに娘が発熱あせる

仕事で病院連れて行けず、

すぐ実家に預けてきました。

夏風邪なのか、、なんなのか汗汗汗


仕事終わりに迎えに行ったら

ちょっと元気グッド!


昨夜ぐんと上がりきって

今朝は微熱になってますが、

今日一日お休み。



 

食欲があるだけ良いかなグッド!



保育園行きたいと呟いてる汗

明日は元気に行けると良いな〜