*お休みの日は* | miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

2018年に生まれたおまめちゃんの育児、仕事、ごはん、ファッション、ヘアスタイル、ネイルetc...好きなように書いてます❤︎





ヘアアレンジにハマっていたよドキドキ




自分の髪を結ぶより

ウィッグの髪をカラフルなヘアゴムで

結ぶのが大好き音譜




よくできました100点



次は三つ編みの練習〜ビックリマークビックリマーク

一昨日も

大人しくお家で過ごしてたんだけど、、

夕方になるに連れて怪しくなってきた。

そして、熱のぶり返し…


朝には微熱に戻ったものの

昨日もお休み。


今日はすっかり元気だけれど、

咳が酷いので休ませることに。


今週月曜日しか保育園いけず、、

そして楽しみにしていた

ダンスレッスン参加出来ず汗



まずは、しっかり治そうグッド!グッド!グッド!



天気も悪いし、

なんだか私も調子悪い〜爆笑



今日も無理せず1日顔晴ろうグッド!グッド!グッド!