日経はダウの影響をまともに受けていますね。
今日はというか今日もダメでした。
ソースネクストは1300に到達しましたけど万蓋は食われずにそのまま下げました。
食われる様子が無かったので買値付近で逆指し値を入れて刺さっていました。
ソフトバンクもINしてみましたがこれもダメ。
ブレインも午後からINの下げ相場で損切り(/_;)
最後はエムアップで少しの利益だけ取れましたが、利確後から50円上がってました。
トータルは大損でした。(;_;)
ん~振り返ってみると上手く立ち回ればプラマイ0位まで戻していたと思います。
やはり思考や計画、作戦を変えなければ何も変わらないですね。
なかなか厳しくヤバい感じです↓
今日は枕を濡らして寝ますm(_ _)m