今日は引けにかけて下がって行くと思いきや、上がっていきましたね。
ダウも昨日の後半の下げからして売られると思いましたが、やはりこの辺りが底なんでしょうかね?
今日も難しい相場(-_-)
私はまたまたマイナスで終わりました。
ソフトバンクに寄りからやられてしまいました。
完全な手違いによるものです(゚_゚)
もっと冷静に確認しなければ(-_-)
メドピアも上がる気配が無く下がったので一旦損切りです。
引けにもう一度メドピアを購入して来週に賭けたいと思います(@_@)
3連休前ですがやはりダウの動きが気になりますね(@_@)
大きな下げだけは辞めて欲しいです。
あと突如のマイナス材料の発表(^_^;)
今週もお疲れ様でした(*^_^*)