今日は引けにかけて下がって行くと思いきや、上がっていきましたね。

 

ダウも昨日の後半の下げからして売られると思いましたが、やはりこの辺りが底なんでしょうかね?

 

 

 

今日も難しい相場(-_-)

 

 

私はまたまたマイナスで終わりました。

 

 

 

ソフトバンクに寄りからやられてしまいました。

完全な手違いによるものです(゚_゚)

もっと冷静に確認しなければ(-_-)

 

 

メドピアも上がる気配が無く下がったので一旦損切りです。

 

 

引けにもう一度メドピアを購入して来週に賭けたいと思います(@_@)

 

 

 

 

 

 

 

3連休前ですがやはりダウの動きが気になりますね(@_@)

 

大きな下げだけは辞めて欲しいです。

 

あと突如のマイナス材料の発表(^_^;)

 

 

 

 

 

今週もお疲れ様でした(*^_^*)