ダウの暴落に対して日本の相場は強かったですね。

 

寄りから引けに掛けて右肩上がり(゚_゚)

 

日経さんこれですよ。この強さを次から保ってくださいね。

 

 

 

今日もデイのみでした。

 

メドピアのGDを寄付辺りからINして窓締め狙いで利確しました。

ですがまだまだ上がってプラ転まで行きましたね(゚_゚)

もっと引っ張れば良かったかなー

 

引けに200株だけ持ち越し。

 

 

 

 

その後エムアップで今日は大きく捕まる(;_;)

前場の引け前で大きなガラ。少しだけナンピンしましたが、ダラダラ下がり買値から150円下がる。

逆指し値を手前辺りで指しましたが案の定刺さっていました。

でお約束の120円くらい戻りが発生。

昨日の反省で下げ止まった所でナンピンが出来ていませんでした。

 

 

 

 

その後はJMCで入るも同値撤退。

 

アンジェスも入るも下がって同値撤退。

 

 

今日もトータル、マイナスで終わりました。

 

 

 

一日一日、少しずつ進歩はしていると思うんですけどね(@_@)

 

まだデイ一日プラスで終えた事がないので

まずは目標一日プラス。

 

 

次は週トータルプラス。

 

 

小さな目標です。