ダウの暴落に対して日本の相場は強かったですね。
寄りから引けに掛けて右肩上がり(゚_゚)
日経さんこれですよ。この強さを次から保ってくださいね。
今日もデイのみでした。
メドピアのGDを寄付辺りからINして窓締め狙いで利確しました。
ですがまだまだ上がってプラ転まで行きましたね(゚_゚)
もっと引っ張れば良かったかなー
引けに200株だけ持ち越し。
その後エムアップで今日は大きく捕まる(;_;)
前場の引け前で大きなガラ。少しだけナンピンしましたが、ダラダラ下がり買値から150円下がる。
逆指し値を手前辺りで指しましたが案の定刺さっていました。
でお約束の120円くらい戻りが発生。
昨日の反省で下げ止まった所でナンピンが出来ていませんでした。
その後はJMCで入るも同値撤退。
アンジェスも入るも下がって同値撤退。
今日もトータル、マイナスで終わりました。
一日一日、少しずつ進歩はしていると思うんですけどね(@_@)
まだデイ一日プラスで終えた事がないので
まずは目標一日プラス。
次は週トータルプラス。
小さな目標です。