右手を左から出してみた。 | 黒木さんちのメイサちゃん

黒木さんちのメイサちゃん

ミニピンMeisaの毎日です。


前回の「右と左の違い」記事で

レアママから「右手で左側に出したらどうなんだろ?」

ってコメいただいたので、やってみましたパー

$黒木さんちのメイサちゃん


ちゃんと顔を見てます。


念のためもう一回。

$黒木さんちのメイサちゃん


オヤツをガン見ではなく、やっぱり顔を見ますね~。

右手って分かるのか?

$黒木さんちのメイサちゃん

あ。。。うんざりされてしまいました(^o^;)


はやくおさんぽいこ!

$黒木さんちのメイサちゃん

はいはい、スンマセンねぇあせる





よかったら 「 ぽち 」 お願いします音譜
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ