今日は、1カ月に1度のトリミングに連れて行って来ました~

家でもシャンプーするんですが、顔にお水がかかると暴れるので、
水に濡らしたコットンで拭く事しか出来ません (^o^;)
そうするとね・・体はシャンプーのいい匂いがするけどね・・
顔はムッチャ臭くなってくるんですよぉ~

まぁ、爪も切れないし、耳も掃除出来ないし、肛門絞りも出来ないし、
だからトリミング行って顔も洗ってもらうのですよ

結構、今日はスムーズに入って行ったなぁ~、と思いきや、
お迎えの際はいつも通りダメコでした。
「写真はいいから、早くダッコしてぇ~



そして、コレは何でしょう


例の「肛門カバー 」?
いえいえ、ワンコの髪飾りです

毛が短毛なので、首輪につけてくれるんです。(^o^;)
まぁ、ぜんぜん似合わないので、シッポにつけて遊んでみました~。
「どお?メイサ似合ってる??」

・・・なぁ~んて言う訳もなく。
「いや~~~



ですよね~

そうそう、先日行った阪急ハロードッグ さんから、↓ハガキが届いてました~。

ホームページにも告知されてました~↓
「ミニチュア・ピンシャー大集合 」
※ 要予約。
※ 当日は、混雑が予想されますので、お早めにご来店ください。
だそうです。 どうしよっかな~~~。
関西地方のミニピンちゃんにいっぱい会えるよね~。
行かれます?(←誰に聞いてる?)
ミニピン・ランキングに参加中です

ウチも顔臭いよって方、ぽちっとお願いします(笑)!
