
私の机の下にメイサのケージがあるのですが、
ケージ以外に「いつもの場所」がある様で。
まず、午前中は私のイス。 私と背もたれの間で過ごします。
そして、自分のイス。 いっちょまえにメイサのイスがあります

みんなを見渡せるから安心出来るのか、ほとんどココで過ごしてます。
マンション・タイプなので、ユニット・バスがあり、そこをメイサのトイレにしてます。
オチッコしたら、必ず私に「トントン」って足をたたいて教えに来ます。
「オチッコしたから、シート変えてね。」って感じ? まぁ、お利口さんです

お利口さんには、大好きなツメをあげま~す。
Tanapyの後ろにも、メイサの補助いすがあります。
ここではTanapyのクッションを横取りしてから寝ます。
ホントに「私が座るから、クッション貸しなさいよっ」ってTanapyに訴えるんです(^o^;)
私がおやつを食べてると、机をのぞき込みにきたりして。
と、まぁこんな感じの毎日で~す(^O^)/
・・・今日の写真はキレイでしょ~~

撮影 by Fujipy でした

ミニピン・ランキングに参加中です

事務所の癒し系、メイサにぽちっとお願いします!
