★☆チューリップ祭り☆★ | チビピン☆ベル日記 × dachs-5

チビピン☆ベル日記 × dachs-5

小さなミニピンのベルと5匹の元気なダックス達

今日は先週行けなかったチューリップ祭りに行ってきましたtulip*
でも、その前に加西動物霊園でちょっと疲れさせようと思ったら
ベルすご~くやんちゃっ子だったので、結局3時間汗
格闘しっぱなしで、フラワーセンターに着く頃にはみんなバテバテ
加西動物霊園の話は、明日にでもして、今日はチューリップづくしでいきます


 


着いた直後…もう寝る体制ガーン
でも、ベルが可愛い柴犬ちゃんを追いかけまわすから悪いんだよムカツク
ってことで、頑張ってモデルさんは続行です


 


チューリップ以外も綺麗なお花が沢山でしたが





29度という夏日で、他ワンは日陰に避難させてましたが
ベルはスムースなせいか、結構暑さは強いキラキラ
寒がるので、去年ベルだけ別室、クーラーなしで乗り切ってたし





本当に綺麗なチューリップで県内最大の本数だったように思います
しかし、ベルと撮ると





ベルたん小動物化顔





背丈の低いのを探してみてもなんだか短足ぷぷ
まぁ、我が家の短足ーズとならんでも、頭の位置は一緒なので


 


チューリップはいろんな色があるけど


 


お気に入りはこの色ですWハート


 


時間的には午後4時だけど、背景がひまわりでもおかしくないぐらいの顔でしょ?
熱射病になるといけないので、ダックス達はほとんどベンチで待ってました





去年も来たけど、また来年も行こうと思います








ペタしてね



 
にほんブログ村  


 
にほんブログ村