チビグレちゃんに会ったよ!! | チビピン☆ベル日記 × dachs-5

チビピン☆ベル日記 × dachs-5

小さなミニピンのベルと5匹の元気なダックス達

土曜日Wハート
とっても可愛いミニピンちゃんに会えたので
日曜日も上

って思って次の日もランに行ったんだけど、ミニピンちゃんには会えなくて…
でもとってもチビチビイタグレの

まつりちゃん

に会えましたやった
3キロちょっとしかないので、子犬ですか?って私も聞いちゃったぐらいです

夕方だったので寒さに震えまくるミニピンとイタグレちゃん


 


ありえない寒さにベルも超変顔
でも、ランの中で震えているのは2匹だけで、他の子達はとっても元気だったんだけどね汗


 


とっても美人さんなまつりちゃんです赤リポン

チビグレさんといえば、思い出のチビグレさんがいて…
かれこれ2年前です花
まだベルとも出会う前のこと


私と一緒にいるのはひょろひょろダックス、10か月の小太郎
お腹に虫がいたので、体重が2.3キロしかなくて、軽くて他のこと遊んでも吹っ飛ばされる


 


それでも、遊びたくて、遊びたくて仕方ない時期だったので
怪我させそうと嫌がられても、私はランに日参してました

そこで出会ったのが、11か月のチビグレちゃん





体重も2.5キロだったので、小太郎とさほど変わらなくて吹っ飛ばされることもないです
そして、小太郎と同じ走り屋びゅーん





小太郎はお風呂に入るとよくわかるんですが、他のダックスと骨格が全然違うんです
胸がびっくりするぐらい深くて、幅がない、そして、背中が曲がっている(笑)
足もダックスにしては長いし、まんまイタグレの骨格を持っているって感じ
軽量級なので、プロレスごっこは弱いですが
こんな感じで純粋に追いかけっこを楽しんでくれる子をずっと待ってたんだと思います




こんなに速くというか、こんなに楽しく走る小太郎をこの時、初めて見ました(・・*)+++
だから、とっても、思い出のチビグレちゃんなんです
また会いたいけど、この1度きりです

チビグレちゃんはもう成長が止まってたらしく、たぶん、今じゃ小太郎方がだいぶ重量級
3キロになっちゃってますし…
でも、もしまた会えたら、小太郎と遊んでくれるかなって思いますnico☆




 
にほんブログ村  


 
にほんブログ村