1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-19 08:54:43

まつり10ちゃいになりました!!

テーマ:ブログ

12月17日10ちゃいになりました。

 

例年通り『ベーカリーてぃす』さまにお願いしました。

 

 

 

最近は若い頃のアルバム開くこともなくなりました。どんなに見た目が変わっても今が一番可愛いって思うから。

 

随分顔がまっちろになったけど、写真ではお歳だなぁって思うことあるけど、今が一番可愛い照れ照れ

 

ばあやもそうありたいがチーン

 

 

これはおまけ、いつものばあやの名付けて『魔女飯』

 

まつりが手術前後に期間限定で作ってた『魔女飯』

 

でも愛情たっぷりだからねハート

 

今年も美味しい美しいオンリーワンのケーキありがとうございました。

 

私もたーんと頂きました(95%)びっくり

 

まっちゃん、元気に10ちゃいになってくれてありがと!!来年も再来年もずーーーっとよろしくね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2016-11-11 08:50:00

ばあやから父ちゃんのよう・・・

テーマ:ブログ

 

毎日毎日、朝から晩まで仕事頑張って、頑張って、頑張って・・・くじけ中ショボーン

 

まつりがホント癒しウインク

 

世間のお父さんもこんな感じなんだろうなぁ

 

 

まつり、ありがとね照れ

 

 

まつりは元気 元気音譜

 

来年のカレンダー見てはいつ旅行に行けるか検討中・・・

 

なんだか難しいぞ!!行けるんだろうか・・・

 

お一人さまと1ワンコ旅。

 

 

ばあや父ちゃん、頑張るよ。

 

にしても、家に何時間いられてんだろう・・・

 

まつりの目覚まし時計・・・っていうか腹時計??めちゃ正確(笑)

 

助かってるよ、ありがとね。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-24 08:50:15

この季節がやってきました

テーマ:ブログ

 

毎年Yやんから頂く黒豆枝豆。嬉しくて美味しくてすぐなくなるのよ口笛

 

まつりも

 

 

制御不能口笛ありがとドキドキ

 

そして

 

もう風物詩ですが・・・しっぽおかしいでしょチーン

 

 

なんでこうなる??

 

 

器用にはいってるわ・・私がいなな時に何してるんかなぁ・・・と本気で心配しちゃったり・・

 

 

このピヨピヨ、Yやん作!!これ見たとき、これYちゃん作った??ってすぐ当てたくらい(笑)

 

なんか私らの間で流行ってたんよね、ピヨピヨ。

 

これは私のだけど、近々まつりのも作ってくれるとか爆  笑楽しみに待ってるのてへぺろ

 

そういえば、前Yやんのお店で買ったのも、秋だった・・・

 

ってことで秋の風物詩3連発でした。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。