佐賀でオシャレなブルークローネさんへ(*´༥`*)ウマシッ | ミニチュアピンシャー カルア’s family

ミニチュアピンシャー カルア’s family

☆ボク達の生活日記☆
毎日の生活を日記風に書いてます!!
大事件から些細なことまで。

6/8-9

大分で法事があるために、

久々の家族旅行(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン

もちろん、みぃちゃんも♪

 

宿泊地は次の記事に書くとして~

その前に立ち寄ったテラス席わんこOKのカフェのお話★

 

SNSでなんかいいなーと思っていた、

「ブルークローネ」さんヾ(*´∀`*)ノ

早々に予約をとっていたものの………

当日は天気予報を悪い方に上回り朝から雨(lll-ω-)チーン

雨降ると…

極端に行きたくない&お出かけしたくなくなる私…チ━━( )━━ン・・・

 

今回は法事がメインなので、

あー…絶対行かないといけない、パターンw

 

途中でお店に電話をかけてみると、

佐賀県は雨は降ってない模様~ ナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

~晴男カル君が見守ってくれてるいつもthank you~

 

テラス席は使えるらしいので、

急いで向かうことになりました!

 

こちらが、

「ブルークローネ」さん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

無事に到着できて良かった。(*)テヘッ

 

と、言うのも…

お店までは、車のナビで来てたんですが…。

案内されるまま走ってたけど、

行き止まりに案内され、山の中だけに困った。。。

スマホナビに切り替えようと思ったけど→圏外。

 

電波が入るところまで戻り、

お店に電話するも、初めての場所で山の中。

なんと説明したらいいものやら。。。

 

コミュニティバスらしきバス停があり、

竜作だったか、竜平だったかの名前を伝えたけど、

あまりわからないようで、

戻って別の道を行くと、背振神社に着いた。

またお店に電話して道を戻り。。。

 

三度目の正直で、進んでいくと、

ピンクのピザののぼりがある所に、道?って言う道から、

車が2台出て来た!!

 

もしや⁈と思い進むと、ありました(//∇//)

結構わかりにくいので、

こちらが入口なので、行かれる際はお見逃しなくΣ( ̄∀ ̄:

ちなみに、ここ2回とも素通りしてました(T-T)

少し進むと、お店が見えて来ます★

緑がキレイな場所で、気持ちがいい♪
 

テラス席は4つありました、よっ( )و ̑̑ グッ !

 

お席についてパシャ Σp[【◎】]ω・´)パシャリ✧

 

メニューの写真は撮り忘れたけどw

ドリンク付きで、

メニューは一律1800円

(お肉以外にはピザあり)

日替わりかな?は、

この日は焼きカレーで1400円でしたよ(o´`o)イヒヒ

 

今回は初来店だったので、

私と母は「ハンバーグ」

父は「ビーフシチュー」

みぃちゃんは、「わんこ用(1200円)」

オーダーしましたv( ̄Д ̄)v イエイ

 

まずは、父のビーフシチュー

 

みぃちゃんのチキンが来てからの、

 

 

私のハンバーグ

見てこのボリューム (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

ハンバーグは見ての通り、

間違いなく美味しいでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

肉厚のしいたけがこれまた美味!!

 

驚いたのが、わんこ用 Σ(,,ºΔº,,*)ナッ!?ナンダト!?

塩胡椒がされてないだけで、

サイズは人と同じサイズでした~!!!

量が多いので、みぃちゃんのお昼用1/3、

飼い主味見用1/3、みぃちゃん夜用1/3(タッパ持参w)

 

 

日頃油ぬいてるからなのか、

お外ごはんだからなのか ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

 

めちゃウマ!!

もっとちょーだーい ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!

かなりの早食いでお代わり催促でしたw

 

 

お店までくるのに道に迷いったけど、

こちらはすごく空気が気持ちよく、緑に囲まれて最高~♪

 

 

またお邪魔したい場所になりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

もう1ケ所行きたいところがあったけど、

このまま高速ばびゅーんと走らせて大分県のお宿に向かいます。

 

お宿編は次に続く。

お時間あったら、遊びにきてねーbye-bye★

 

 

 

━──━──━──━─━──━──━──━─━──━──━

 

時々、ありがたいことに読者登録の申請が来ますが、

「カルア' s familyのブログ読みたい!」

という方のみでお願いします。

■ジャンル違いの方からの申請も受け付けはしますが、

 私からの読者申請はありません。

■頻繁にブログ訪問はしておりません。

■ご自身の読者登録伸ばすため~等の目的の方の、

 申請はご遠慮ください。ご期待には…沿えません。

(ちなみに……今は記事を書くこと自体も少ないので、

 私からの訪問はめちゃくちゃ少ないです^^;

 始めたころ、半ばころまでは…、

 いいね返ししなきゃとか訪問しなきゃとかコメントしなきゃとか…、

 ひたすら頑張ってましたが………)

ブログは日記&備忘録みたいなものでw

我が家もシニア犬ですし、自分のランキングを上げるために、

書いているわけでも、訪問しているわけでもないです。。。

 

アメブロ開くときは、

まずは訪問してくださった方。

次に読者登録させていただいている方と、

訪問させていただいてます。

 

あまり訪問できませんが(。-人-。) ゴメンネ。。

お邪魔させていただきますので、

よろしくお願いいたします★☆★

 

 

ランキングは重視はしてないですが(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン

【長崎県・長崎市 わんこ情報】

【手作りおやつの情報】

【わんこと行ける旅行ブログ】も書いているので、

届いてほしい人に届くようリンク貼っています(´ー`*)ウンウン♪♪♪

こちらの↓ポチも応援してくれたら嬉しいです♪

ポチっと応援ヨロシク肉球 茶色肉球 くろ猫肉球 茶色
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


にほんブログ村

 

いいね!からブログ訪問しますので、よかったら残してくださいねニコニコ

カルア’s family - にほんブログ村

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━