野母崎水仙まつり | ミニチュアピンシャー カルア’s family

ミニチュアピンシャー カルア’s family

☆ボク達の生活日記☆
毎日の生活を日記風に書いてます!!
大事件から些細なことまで。

1月14日(日)

野母崎方面へ、車を走らせ〜水仙祭り会場へ。

14時の水仙無料配布150名&つみれ汁無料配布にあわせて、

向かいましたが……。。。 (°ᗜ°٥)ハハッ…

 

車が満車で、いちばん遠い駐車場へ。

14時間近に到着したので、どちらも長蛇の列。

母は、つみれの列へ

私は、水仙の列へ

母はなんとかつみれゲット!!

私は…10人前くらいで配布が終了した |ω;`)ウッ..

並ぶ時点で、あるかないかくらいと言われましたが………。

無駄に並ばせないためにも、

お役所の人、番号札を配ってよ。。。

人数把握をお願いします。

 

水仙を見て帰りましょ(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

会場には、3つ山があって、
ここ4〜5年くらいかな?は第1の山しか咲いてなくて。。。
 
いつも写真撮ってた定位置がこちら↓

 

 

 

 

 

みぃちゃんの左右に、

なんだかわからないけど、カルくんとゆずさんが

いそうなアングル(o´`o)イヒヒ

 

少し先は、遠目で見ると割いてる感じだけど…

全体咲いている感じではなく…ちょっとまばらな感じ↓

 

ここでも、まだ咲いてる方だと思います(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン

 

ばぁばと、ゆずさん♪

毎年来てたので、

ばぁば迷子札をしっかり持ってきてました~おぉぉ(,,ơ дơ)✧

 

ばぁばとみぃちゃん♪

 

みぃちゃんとゆず (*´罒`*)ニヒヒ♡

 

ばぁばがゆずを連れてくるなんて思わなかったので、

カルくんは、連れてこなかったよ…。

 

長崎新聞では、7分咲きと書いてあったので、

今週末はちょうど良いかもしれません(((uдu*)ゥンゥン

お近くの方、足を運んで見てくださいね。

 

あと、お食事500円券も配っていたので、

水仙かつみれに並ぶとよいですよ|д゚)チラッ

配布しているチラシに、使えるお店が掲載されてます。

 

和食なら、いち望さん。

海鮮丼なら、一水かなさん。

ピザなら、ブレマリーさん。

中華なら、リンリンさん。

 

私のおすすめ店は、

どのお店も使えるみたいだし、野母崎美味しいお店が多いので、

ドライブがてらぜひ。

〈わんこも一緒だとブレマリーさんだけかな〉

〈どのお店もこの日は車がズラリでした(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン〉

 

★おまけ★

トリマーさんからお花を頂きました|())じー☆彡

ありがとうございます ありがとです(* ˊᵕˋㅅ) 

ばぁば、メッセージにうるうるしておりました~。゚(゚´`゚)゚。ピィ-

 

 

 

━──━──━──━─━──━──━──━─━──━──━

 

時々、ありがたいことに読者登録の申請が来ますが、

「カルア' s familyのブログ読みたい!」

という方のみでお願いします。

■ジャンル違いの方からの申請も受け付けはしますが、

 私からの読者申請はありません。

■頻繁にブログ訪問はしておりません。

■ご自身の読者登録伸ばすため~等の目的の方の、

 申請はご遠慮ください。ご期待には…沿えません。

(ちなみに……今は記事を書くこと自体も少ないので、

 私からの訪問はめちゃくちゃ少ないです^^;

 始めたころ、半ばころまでは…、

 いいね返ししなきゃとか訪問しなきゃとかコメントしなきゃとか…、

 ひたすら頑張ってましたが………)

ブログは日記&備忘録みたいなものでw

我が家もシニア犬ですし、自分のランキングを上げるために、

書いているわけでも、訪問しているわけでもないです。。。

 

アメブロ開くときは、

まずは訪問してくださった方。

次に読者登録させていただいている方と、

訪問させていただいてます。

 

あまり訪問できませんが(。-人-。) ゴメンネ。。

お邪魔させていただきますので、

よろしくお願いいたします★☆★

 

 

ランキングは重視はしてないですが(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン

【長崎県・長崎市 わんこ情報】

【手作りおやつの情報】

【わんこと行ける旅行ブログ】も書いているので、

届いてほしい人に届くようリンク貼っています(´ー`*)ウンウン♪♪♪

こちらの↓ポチも応援してくれたら嬉しいです♪

ポチっと応援ヨロシク肉球 茶色肉球 くろ猫肉球 茶色
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


にほんブログ村

 

いいね!からブログ訪問しますので、よかったら残してくださいねニコニコ

カルア’s family - にほんブログ村

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━