カメラマンさんと一緒に桜満開!琴海中央公園→四本堂公園 | ミニチュアピンシャー カルア’s family

ミニチュアピンシャー カルア’s family

☆ボク達の生活日記☆
毎日の生活を日記風に書いてます!!
大事件から些細なことまで。

少し前に…

諫早のチロルン村で知り合ったカメラマンさんに、

予約を取り4/1(土)撮影して頂きましたU^ェ^U

 

撮影料金は破格で、

さらに県内出張費は取らないと言う素晴らしさ (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

今回ばぁばは仕事だったので、

ゆずさんも連れて行きたかったけど…。

目が見えないから断念。。。( •́ - •̀)シュン

 

場所は好きな場所、どこでもOKなので、

吊り橋と桜のコラボが美しい琴海に決定!!

 

カメラマンさんから、

少し先に四本堂公園もあるので行って見ましょう!と、

ご提案頂き、色々コースを考えた結果★

【琴海中央公園→四本堂公園】になりました!!

四本堂公園は、

名前は聞いたあって行ったことない場所だったので、

わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

今回は合間に撮った写真なので、

私の撮った写真は少ないけど、こんな感じ(゚д゚)(。_。)ウンウン

 

めちゃいいでしょー♪

 

 

自撮り ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

み、みぃちゃん…か、顔。。。 (;¬∀¬)ハハハ…

 

この辺で、

カルくん、ゆずさんと写真撮ったよね(o´罒`o)ニヒヒ♡

 

少し早く来たので、

人は少ない感じ(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン

自分で撮る分にはぜんぜんいい感じ♪

だけど……、

プロに撮ってもらうとなると~アングル的に、

入っちゃう家族連れとかもいたりして (°ᗜ°٥)ハハッ…

そのくせ、まだかかりますかーとか聞いてくるw

あーたたちが、入っちゃって時間かかってまーすと叫びたい。

もう少しズレてりゃ、すぐ終わるのよー・・・w

(ま、公共の場だから、みんなそんな感じだよね (-´∀-)アハハ‥ (苦笑) )

(もう少しズレてくれれば…って写真、よくある。)

待たされる時間は、

だれしも長く感じるぅ~~~(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン

 

気を取り直して♪楽しい写真を (*´罒`*)ニシシ♡

 

 

 

飛行機雲発見!!

 

こちらに滞在したのは4.50分くらいかな?

吊り橋のみの撮影でしたが(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン

ここからさらに佐世保方面に20分程、

車を走らせ四本堂公園到着!

飛行機雲で繋がってる~ ∑(⊙∀⊙)ファッ

 

初めて来た場所だけど、

どこを見ても桜、どこに座っても花見と最高の公園
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
         

桜とみぃちゃん♪

 

 

みぃちゃんを撮るカメラマンさん ω)フフ

 

みぃちゃん、笑ってる♪

ちょっと遠いけど、四本堂いいねー( )و ̑̑ グッ !

入り込んだ場所なので、そんなに人も多くない(´ー`*)ウンウン

 

続いて、展望台 ε=ε=(o゚ロ゚)o

 

 

中は螺旋階段になってて、

オシャレ ~スッゲ━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━ェェ♪

 

 

 

次は、菜の花が咲くエリアに向かう途中に、

絵になる桜~SUGEE(゚Д゚)EEEEE!!

 

 

 

 

 

 

菜の花エリア(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

 

少しお疲れモードのみぃちゃんだけど||())じー

はい、ここで撮影終了!

9時現地集合で11時半過ぎてたかな?

 

みぃちゃん (人´エ`*)お疲れ様です♪

カメラマンさんお疲れ様でした!!

今日半日、私とみぃちゃんに時間を取って頂き、

(*´∀人)ありがとうございました♪

 

あっと言う間の、撮影会でした!

こういう出会いって…

ほんとに、ご縁だなーと思います(((uдu*)ゥンゥン

カルアがお空組になってからは、

家族写真(自分も一緒の写真)は貴重だなぁ~と思います♪

(*´罒`*)ニヒヒ♡

 

桜も満開で待っててくれてありがとう♪

晴れにしてくれてありがとう♪

めちゃ最高な日でした三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪

 

先にLINEで写真を頂いたんですが、

美しすぎて★

カメラマンさん撮影はコチラ↓





螺旋階段も上から撮ってもらったけど、

みぃちゃんが上を見てくれなかったー(T-T)


オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*) (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

データ的には100枚以上♪

そこから厳選10枚してから、

より写真をきれいに仕上げて下さいます(゚д゚)(。_。)ウンウン

後ほどUSBで頂きます|д゚)

カメラマンさんプレゼントで、

プリントも大きいサイズ1、小さいサイズ2も頂けるそう♪

 

次は~、

夏★秋★冬の写真もお願いしようと思います (*´罒`*)ニシシ♡

どこかのタイミングで、元気なうちにゆずさんばぁもコンビも♪

いろいろ楽しみだなぁ~♪

 

場所どこかいいかな~★

紫陽花・花しょうぶ・向日葵・コスモスetc…楽しみ♪♪♪

 

 

━──━──━──━─━──━──━──━─━──━──━

 

時々、ありがたいことに読者登録の申請が来ますが、

カルア' s familyのブログ読みたい!という方のみで

お願いします。

ジャンル違いの方も承認はしたりもしますが、私からの登録申請はありません。

ご自身の読者登録伸ばすため~等の目的の申請はご遠慮ください。

そういう期待には、お答えできないので。。。

(ちなみに……今は記事を書くこと自体も少ないので、

 私からの訪問はめちゃくちゃ少ないです^^;

 少し前までは…、いいね返ししなきゃとか訪問しなきゃとかコメントしなきゃとか…、

 ひたすら頑張ってましたが………)

ブログは日記&備忘録みたいなものでw

我が家もシニア犬ですし、自分のランキングを上げるために、

書いているわけでも、訪問しているわけでもないです。。。

 

読者登録させていただいている方へは、

なかなか訪問できて申し訳ない( TДT)ゴメンヨー。。。

アメブロ開くときは、読者登録させていただいている方から

ブログへ訪問させていただいております。

いいね!してくださっている方も、更に遅くなりますが、

お邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします★☆★

あまり訪問できず申し訳ない(。-人-。) ゴメンネ。。

 

ランキングは全然重視はしてないですが(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン

長崎市長崎県のわんこ情報や手作りおやつの情報も書いているので、

届いてほしい人に届くようリンク貼っています(´ー`*)ウンウン♪♪♪

こちらの↓ポチも応援してくれたら嬉しいです♪

ポチっと応援ヨロシク肉球 茶色肉球 くろ猫肉球 茶色
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


にほんブログ村

 

いいね!からブログ訪問しますので、よかったら残してくださいねニコニコ

カルア’s family - にほんブログ村

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━