少し遅れの…Valentine♪o(・д・´*)9 | ミニチュアピンシャー カルア’s family

ミニチュアピンシャー カルア’s family

☆ボク達の生活日記☆
毎日の生活を日記風に書いてます!!
大事件から些細なことまで。

aya14Valentineseiseiseiバレンタイン。

ゆずゆずさん、まさか試作品だけで忘れてないよね・・~shokoponテレっ

ほぼほぼ試作品と同じでなんだけどテヘ

お犬犬で、チョコペンチョコペンが使えないので、

キャロブチップを溶かして目を爪楊枝で付けたので、

キラキラ目玉目玉が目キラキラ目玉目玉じゃないケド、それでも可愛く出来たんじゃっseisei

 

材料・作り方は前回と同じ⇒★で作ってみましたニコニコ

 

今回はスクエア型で作ってみましたっうきうきうきうき

ちゅんハウスに帰って来て、時間もそうかからないのでちゃちゃっと作ろうおー

と、カシャカシャしているとプップップッ

前回は、キャロブチップは、パラパラ上に乗せちゃったけど、

今回混ぜ込んでみよっムフムフムフ

食いしん坊チーム女子ゆず三日月、集まってきたっぷぷぷ

ゆずゆずさん、正解フキダシ-○

後は、焼くオーブンだけだからちょっと待っててねっニコニコ

その前に、カルアパパの美味しくなぁれのスパイスも入れちゃおうっキラキラ

これで、美味しくなったはずっムフムフムフ

 

焼き上がりはコチラコチラコチラ

少し端が割れちゃったなー。

出来上がったころに、みぃ三日月ちゃん登場っプップップッ

今回、いちごいちごりんごりんごをくりぬいていちごちゃんいちご。を作るの巻巻物

 

別ver.はコチラコチラコチラ

あー苦笑い…、ハートハートにくり抜けばよかったと思いつつ、

カップスタバに入れた感じもいいよねっグッドぐぅ~。

こちらはたまたまwatts(100均)でみつけた、2個入り100円のもの。

 

はい、みんなカルアゆず三日月集合~うきうきうきうき

また、勝手に写真撮影タイム…切り上げられちゃった落ち込む落ち込む落ち込む

ご夫婦ショットをもう1枚っ撮影撮影

(ゆずゆずさん、食べることしかもう考えてない…顔だ・・ayaayaaya)

ママより先には食べないみぃ三日月ちゃんも、

ゆずさんが食べると、ぐいぐいに…ボクのなのに・・・っayaayaaya

これにしよっるんるんるんるんるんるん嬉

仲良く2個づつ頂きました~♪♪♪

 

こちらver.は、また明日ねっプップップッ

そんな2/14Valentineバレンタイン。seiのお話でした~オレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻き

それでは、またね~seiseisei

 

PS親知らず抜歯のズキズキと風邪からの体調不良で現在ダウン中。

  今週末こそは……みんなで、ランタンフェスティバル行けたらいいなーちら

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ポチっと応援ヨロシク肉球 茶色肉球 くろ猫肉球 茶色
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━