野母崎水仙の里公園へ行く~♪♪♪ | ミニチュアピンシャー カルア’s family

ミニチュアピンシャー カルア’s family

☆ボク達の生活日記☆
毎日の生活を日記風に書いてます!!
大事件から些細なことまで。

aya2日(月曜日)若干天気は、曇っていたカピバラカピバラカピバラものの、

姪っ子っちこどもが明日帰る予定だったので、の方へドライブドライブドライブ

毎年1月は来るかなーのっww

野母崎にあるカッコ水仙の里水仙水仙水仙カッコに来ていますっsao☆yuhyuh

晴れお天気サンサンてたら、軍艦島がきれいにみえるんだけどねっテヘ

歩いてパンさん/歩くパンさん/歩くパンさん/歩くトコトコ・・・たら、もうこんなに満開な感じっseisei

ポスターでは、水仙まつりは1/8~となってますが、

暖かいせいか、開花が早いようなのでご予定されてる方は、

早めがいいと思いますYESYES

 

いつも、写真撮影する定位置撮影

なかなか、目線が合わないのも我が家カルアゆず三日月らしいっプップップッ

2017は、酉年なので、

ウエアも可愛くニワトリにわとり&ヒヨコひよこさんですキャッキャッキャッ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

去年のおさるさんも可愛かったんだけど…、

つなぎにしちゃって、我が家あんまりつなぎは着せないのであはは

………実は、ちょっと歩きにくそうだった。。。

結局は~・・・数回しか着れず。残念感があったんだけど、

今年のウエアは、着心地も、サイズもばっちりだし~ねっうきうきうきうき

いっぱい来て、お出かけしなくっちゃねっおんぷ。 BY JUNma心の声っww

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

水仙水仙水仙水仙の香りがすごーくよくてハートハートハート

自然と、いい表情になってるっキャッキャッキャッ

3カルアゆず三日月pinの目線は合わないケド~ねっテヘテヘテヘ

それに加え、今回はばぁばも同行なので、極力ゆずゆずさん…。

ばぁばの事ばかり考えてますっsao☆yuhyuh

今日は、もう無理と写真撮影は……諦めてっショボーン

さらに、歩いてパンさん/歩くパンさん/歩くパンさん/歩くトコトコ・・・行きますうきうきうきうき

向かって右のお山は、5部咲きくらいかなーうーんうーん

左側の緑の部分も水仙が咲くんだけど、まだっぽいなーうーんうーん

ブログをUPしている頃が、見頃かも照れ

 

姪っ子っちこどもは、今歩いてるところにはこういうのがあってうきうきうきうき

元気に~のぼりますのぼりますプップップッ

こどもこどもこども達には、意外とココは人気がありますっうんうんうんうん

1つお山を制覇してっGOALGOALGOAL

ちょっと、ポツリポツリ。来たので~、急いで帰りますダッシュダッシュ

カルカルアくん大好きな、姪っ子っちこどもと一緒に階段段を、

頑張って、降りましたっウェブ拍手パチパチパチパチ

~カルくんが、久しぶりに階段降りるところ見たかもっ照れ

 

水仙水仙水仙水仙って、派手なお花じゃないけど、清楚な感じがして、

いいですよね~っYESYES

晴れの日お天気サンサンに、もっかい行けたらいいなーっニコニコ

そんな、aya2日(月曜日)のお話でした~じー

 

3日(火曜日)は、無病息災お祓いおはらいもしていただける

大村市にあるドッグランB&Eさんへ初走りドッグランドッグランドッグラン

たくさんのお友達が、遊びに来ていましたsao☆y’y’

そのお話は、次にNEXT

 

お時間あったら、遊びに来てね~seiseisei

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

ポチっと応援ヨロシク肉球 茶色肉球 くろ猫肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村

ご訪問ありがとうございますayaaya

あんまり、活動的に動いていないのですが、

いいね!を残して頂ければ、

後程、ブログにお伺いさせていただきま~すっおねがい

うれしい応援コメントも、お待ちしていますっラブラブラブ

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─