THE 休日 | ちょこっとHAPPY

ちょこっとHAPPY

ミニピン大好き!チョコタンのChocoと、ブラタンの くろべぇ、小学生の にぃに…我が家の日常を毎日ちょこっと書けたらいいな。


お日様ギラギラだった午前中 晴れ


日向ぼっこしてた Chocoくろ→ちょこっと暑くなりすぎたみたい 苦笑




カーテンの あちら側から こちら側に戻ってきて、また寝るらしい shokopon


ポカポカ窓際でダラダラお昼寝 サイコーだよね たまごちゃんピンク


THE 休日って感じ キラキラ


ん? 


Chocoくろ の場合 ダラダラお昼寝は、休日限定じゃなくって、
毎日の立派な日課の一つだったわねっ むふ~



今日もChoco家は、とっても平和でした ハート



とうちゃん、休日出勤、御苦労様 キラキラ



Android携帯からの投稿

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ