伊豆あれやこれや | ちょこっとHAPPY

ちょこっとHAPPY

ミニピン大好き!チョコタンのChocoと、ブラタンの くろべぇ、小学生の にぃに…我が家の日常を毎日ちょこっと書けたらいいな。


にぃに→冬休みスタートして、三食作らなきゃだし、うるさいし、
年末だしで、気忙しい ためいき*


でも書いておきたいので、やっつけ感100%で失礼します 汗



最後は、あれやこれや まとめて。



初日お天気悪くて、ちょこっと 東京ラスク の工場見学?ちら見してみた。

東京ラスク→大好物なので、お買い物メインでしたがね エヘ 


工場の目の前にある黄金のキノコ と写真撮ってみた Choco キラキラ

なんか御利益ありそう HAPPY



クリスマス時期だったので、ろうそくの灯りが暖かかった夜の下田 キラキラ 



毎度お馴染み 徳造丸 おさかな。


地金目鯛 食べまくり てへ



くろべぇ 初めての伊豆は、どうだったかな?


くろべぇ を旅行に連れて来たくて仕方なかった とうちゃんが、
とてもウキウキしてたのは内緒の話 ( ゚ ρ ゚ )はふん


今回、のんびり釣りをしたり、お宿で UNO
に はまってみたり、
水仙祭り 少し残念だったり、イズーで よく解らない展開になったりしたけれど、
全体的に のんびり出来てサイコーでした Wハート


またそのうち、連れていってね とうちゃん ウィンク


これで今回の伊豆旅行記は、おしまい おしまい

お付き合いいただいた方がいましたら、ありがとうございました ありがとう


Android携帯からの投稿

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ